故障・修理のお問い合わせ

故障・修理のお問い合わせ

修理代金の目安は下記よりご確認ください。

保証書について
保証期間内の修理については必ず保証書(購入店印・購入日が記入してあるもの)の画像を添付の上、お申し込みください。
保証書に必要事項の記載がない場合は、次のものを添付してください。
購入した製品名と購入日(発送日)を証明する納品書やレシート
通信販売・インターネットでご購入された場合はご注文確認メールや、ご購入履歴を確認できるページ

修理のお申し込み
修理を依頼されるときは、あらかじめ販売店または下記よりお申し込みください。
付属品が足りないとき、破損している場合も下記よりご連絡ください。

修理お申し込み後の流れ
<無料修理>
お申し込み内容を確認し、メールにて修理品の送付先をご連絡します。修理品と保証書(保証書に必要事項の記載がない場合は、購入した製品名と購入日(発送日)が記載されているもの)を送付先へ着払い(弊社負担)にてご送付ください。
修理完了後、修理品を返送いたします。(送料は弊社負担)

<有料修理>
お申し込み内容を確認し、メールにて有償修理の修理代金の概算をご連絡します。
症状の確認・修理のお見積りをご希望の場合、修理品の送付先をご連絡します。送付先へ元払い(お客様ご負担)にてご送付ください。
修理品をお預かり後、症状を確認し、修理のお見積りをご連絡します。
修理をご希望の場合、修理完了後、修理品を返送します。修理品の受け取り時に代金引換(*)にて、修理代金(返送料・代引き手数料を含む)をお支払いください。(*)一部製品は銀行振込でのお支払いとなります。
修理をキャンセルする場合は点検手数料(2200円・税込み)がかかります。

修理にかかる日数について
修理品のお預かり後、お客様に返送するまで約2週間
年末年始など弊社の休業期間を挟む場合は、通常よりも日数がかかることがあります。
保守部品の在庫状況、お見積りの回答待ちにより日数が前後することがあります。

故障・修理ではないお問い合わせについては、使いかた・その他の問い合わせよりご連絡ください。
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