ホームベーカリー:電源が入りません/羽根が回らない
電源プラグが抜けていませんか?電源プラグを差し込んでから操作してください。電源プラグを差し込んでも操作できない場合は、故障の可能性があります。サポートセンターまでお問い合わせください。
本体からパンケースを取り外した状態で、 メニュー1を選んでスタートし、本体の駆動部が回転するか確認してください。
駆動部が回転している場合は、パンケースを交換することで症状が改善される可能性があります。
駆動部が回転しない場合は、故障の可能性があります。サポートセンターまでお問い合わせください。
対象機種
SB-2D151 / SB-1D251 / SB-1D151 / SHB-12W / SHB-212 / SHB-222 / SHB-315 / SHB-325 / SHB-512 / SHB-612 / SHB-622 / SHB-632 / SHB-112 / SHB-122 / SB-111 / SBG-111 / SHB-712 / SHB-722