食器洗い乾燥機:ディスプレイに「E1」、「E2」、「Ed」が表示されます

食器洗い乾燥機:ディスプレイに「E1」、「E2」、「Ed」が表示されます

SS-MH351 / SS-MA351をお使いで「E1」が表示される場合はこちらをご確認ください。

故障の可能性があります。表示内容によっては、時間をおくと症状が解消されることがあるため、修理をご依頼いただく前に下記に従って症状の確認をお願いします。

1. 電源が切れていることを確認して、電源プラグを抜く。
2. 電源プラグをコンセントに差し込み、電源を入れる。
3. ディスプレイに「E1」(SS-MU251 / SS-MA251のみ)、「E2」、「Ed」が表示されているか確認する。
表示されている →5へ進む
表示されていない→4へ進む
4. 次のコースで運転できるか確認する
SS-MH351 / SS-MA351:スピーディーコース
SS-MU251 / SS-MA251:おいそぎコース
運転できる →正常に運転終了した場合はそのままお使いください。
運転できない→5へ進む
5. 次の手順で庫内の水を排水する。
①SS-MH351 / SS-MA351:《おまかせ》ボタンと《ソフト》ボタンを同時に長押しする。
SS-MU251 / SS-MA251:《高温すすぎ》ボタンと《標準》ボタンを同時に長押しする
②「-:--」が表示され、庫内の水が排水される(不具合の内容によっては排水できないことがあります)
6. 電源を入れ直し、ディスプレイに「E1」(SS-MU251 / SS-MA251のみ)、「E2」、「Ed」が表示される場合、または運転できない場合、サポートセンターにご連絡ください。


対象機種

Powered by Helpfeel