日々の生活を豊かにする、服と家電。

シェア
日々の生活を豊かにする、服と家電。

「機能性もデザイン性も高くて、暮らしになじむ家電があったら…」
そのようなお客さまの声に耳を傾け、シロカでは、いつもの暮らしをワクワクさせてくれるような機能や、日常にさりげなくなじむデザインを大切にものづくりをしています。そしてこの春、そのようなシロカの想いに共鳴していただけるファッションブランドさんとのお取り組みが叶いました。

「SHIPS any」さんとのコラボレーションが実現。

「SHIPS any(シップス エニィ)」さんは、2020年の春に人気セレクトショップ「SHIPS」から誕生したファッションブランドです。手頃な価格帯で自分らしいスタイルを持つ男女に向け、カジュアルウエアから準ビジネスウエアまで幅広くラインナップしています。さらにニューファミリー層に向けた大人と連動したキッズも展開。コドモからオトナまで楽しめるブランドとして人気を博しています。

SHIPS anyさんのブランドコンセプトは、「どんな人にも、どんな場所にも、どんな時にも、似合う服」です。洋服と家電という違いはありますが、その想いには大変共感を覚えました。

そして今回、「SHIPS any」さんはファッションを通して、シロカは家電を通して、ともに「お客さまの日々の生活を豊かにしたい」という気持ちが合致したことで、コラボレーションが実現しました。

日々の生活を豊かにする、服と家電。
コラボ企画、第一弾は「新生活」がテーマ。

第一弾のコラボ企画のテーマは「新生活」です。新年度のスタートに伴う入学・進学や就職、引っ越しや転職など、新たな生活を迎える方が増えるこの季節。新しいことがはじまるワクワク感があふれる春は、気分を変えて、洋服や身の回りのものなどを新調することも多いはずです。

そこでSHIPS anyさんのブランドサイトでは、シロカとコラボレーションしたスペシャルWEBコンテンツを公開。平日と週末のシーンに合わせて、おすすめのキッチン家電やコーディネートを提案しています。

さらに「SHIPS any 光が丘店」では、2023年3月2日(木)~12日(日)までの期間、店頭にシロカ製品を展示、前述したWEBコンテンツ掲載製品をはじめ、おすすめのキッチン家電を実際にご覧いただけます。

日々の生活を快適に、豊かに、楽しく過ごせるSHIPS anyさんのファッションアイテムとシロカの家電製品。新生活がはじまる方もそうでない方も、ぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか。

日々の生活を豊かにする、服と家電。

SHIPS any 光が丘店

東京都練馬区光が丘5-1-1 光が丘IMA イマミセ1F
営業時間:10:00~21:00
TEL:03-6915-6981
◆公式ブランドサイト:https://www.shipsltd.co.jp/label/shipsany/
◆公式Instagram:https://www.instagram.com/ships_any_official
◆公式Facebook:https://www.facebook.com/shipsany/