らくらクリーナーモニターのみなさまのお声をご紹介します

2024.03.27

らくらクリーナー先行体験モニターの方をシロカクラブ会員さまから募集しました。
こちらでは、モニターの方々が投稿してくださった内容の一部をご紹介。
ぜひご覧ください。

※画像をクリックすると、実際の投稿に遷移できます。

らくらクリーナー先行体験モニターとは
シンプルでスタイリッシュなコードレス掃除機で、インテリアにも馴染む。
我が家はお絵描き&創作が大好きな次男の紙屑が常に床にばら撒かれているので、この掃除機が大活躍🥹✨もうこのらくらクリーナー無しでは考えられない生活になってます😂(本文一部抜粋)
nori_kof
Noriko Takemoto Nishimura さん
シーンに合わせて使い分けられるのがとっても便利です🫶🏻
モーター部分を上下に付け替えて使えるなんてビックリ👀 ̖́- リビングなど広いスペースで使用する時は下にすると重心が安定して滑らかに。 ソファなど低いところのお掃除にはモーターを上に付け替えて狭い場所も楽々♪(本文一部抜粋)
amechi_ig
あめちい さん
モーターユニット(ゴミパックがある部分)を上下に組み替えられます。
普段は下にある方が重心が安定して、腱鞘炎気味の私にも負担になりません👍 狭い場所に伸ばして掃除、の時は上にあると邪魔になりませんね👌(本文一部抜粋)
jurunf
古川 純子 さん
万が一紙パックを切らしてしまっても使えるよ🙌🏻
今回1番感動したのが!洗って繰り返し使用できる不織布製のダストバッグが付属していること😳💡 買い忘れてたー🛒💨って事が良くある私にはとっても嬉しい🙈ॱ✧˖(本文一部抜粋)
riii___rym
𝗥𝗶𝗶𝗶 𓂃 ⌂𖤥𖥧𖥣 さん
シンプルな見た目だからと侮ることなかれ⁡!
⁡すべてのキャスターが360°動くので、⁡⁡⁡ヘッドをなめらかに動かすことが可能で⁡⁡実は、横スライドも出来ちゃう✨(・ω・≡・ω・)(本文一部抜粋)
doraaki_
ちょこた´•ﻌ•`🍀 さん
全方向にスイスイらくらく!!
使ってみてまず驚いたのは、ヘッドの向きを変えずに横移動できること❗️ 全方向に軽くスムーズに動かすことができ、その名のとおりらくらく✨(本文一部抜粋)
kuriannemitsu
kuriannemitsu さん

他にもたくさんのモニターの方に、
実際にお使いいただいた感想をご投稿いただいています。

らくらクリーナーとは

2/20発売の紙パック式コードレススティッククリーナー「らくらクリーナー」について、 先行体験モニターをシロカクラブ会員様の中から募集いたしました。 ご当選されたモニターの方は、2024年2月20日~4月30日の間、Instagram上で 実際にお使いいただいた感想や、おうちいろりの楽しみ方を発信してくださっています。 こちらのページでは、その一部をご紹介いたします。 らくらクリーナーにご興味をおもちいただいている方は、 ぜひ実際に使ってみたモニターの方々の感想をご参考になさってください。