シロカサポートセンター電話窓口システムメンテナンスおよび臨時休業のお知らせ
2021.09.01
日頃より弊社製品をご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。
この度弊社では、下記のとおり、サポートセンター 電話窓口システムメンテナンス を
実施させていただくこととなりましたのでご案内申し上げます。
システムメンテナンス実施に伴いまして、電話窓口の営業を以下の日程で
臨時休業をさせて頂きます。
誠に勝手ではございますが、ご理解を賜り、何卒ご了承いただきますよう宜しくお願い申し上げます。
実施日時 2021年9月6日(月)13:00~17:00
なお、翌日9月7日(火)10時より通常通り営業いたします。
休業の前後は、お問い合わせが集中しお電話が繋がりにくくなる可能性があります。
あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。