おうちいろりモニターのみなさまのお声をご紹介します

2023.12.15

おうちいろり先行体験モニターの方をシロカクラブ会員さまから募集しました。
こちらでは、モニターの方々が投稿してくださった内容の一部をご紹介。
ぜひご覧ください。

※画像をクリックすると、実際の投稿に遷移できます。

おうちいろりモニターとは
おうちで炉端焼きが出来るだなんて!!楽しみが増えます。
野菜も甘くなり香ばしく、海鮮は焼くのも楽しくて、アツアツ中はふんわり。機能的に重ねられ収納し易い設計◎熱源(ヒーター)以外は洗えるので清潔に何度でも長く使えそう。ヒーターも冷めてから拭けるのですが今回は網から汁が沢山たれたのに焦げ付きもなく、煙も最小限でした〜。(本文一部抜粋)
namiv66v
Nami さん
水受け皿があって煙が少ないからおうちで安心
一番楽しみにしていた焼き網で早速ねぎまを。油受けに水を張って煙をおさえる減煙構造らしく家でも安心して焼き鳥ができました♪じっくり焼くからネギも甘いし、鶏肉は余分な脂が落ちて最高の焼き加減に。家族ですごく楽しめました。(本文一部抜粋)
askcgs.1123
chiguasa/ごはん記録専用 さん
話しながら焼きながらお酒飲むのが楽しくてハマっちゃった!
煙がほんとにほぼ出ない!次の日の朝に起きてリビングに入ったとき匂いがほとんど残ってないのも感動した。高火力ヒーターで待ち時間なく焼き始められた。わたし的には熱源以外のパーツが取り外し出来てしっかり洗えるのが良かった!(本文一部抜粋)
jennymeshi
じぇに子 さん
「また早く作りたい!」と子供たちからのリクエストも
子供たちと早速作ったのが、ボールカステラ!息子たちも張り切ってお手伝い。高火力ヒーターなので、プレートが温まるのも早い!子供たち、長く待てないのでこれは助かる!出来立ての美味しさに、子供たちも私も感動でした・・・(本文一部抜粋)
naokokyoto_
Naoko さん
たくさんのお料理が楽しめる。次は何を作ろうかなぁ
今回は深皿プレートを使って鶏の水炊きを楽しみました♪高火力かつ、プレートの蓄熱性の高さのおかげで調理はスピーディー。途中でお野菜を追加したり、〆の雑炊を用意しながら楽しみましたが温度調整がしやすくてとても使いやすさを感じました。(本文一部抜粋)
pothos02
ポトス さん
これからのシーズン、クリスマスや年始の集まりで大活躍間違いないと思います。
ストレスばかりの焼き網のイメージを『おうちいろり』は変えてくれました。びっくりするほどくっつくストレスなく、抜群の火加減で焦げ付きにくく、焼き鳥を焼きながらゆっくりお食事ができました。(本文一部抜粋)
soy_amalka
YosoyAmalka さん

他にもたくさんのモニターの方に、実際にお使いいただいた感想や、
おうちいろりの楽しみ方をご投稿いただいています。

おうちいろりモニターとは

12/1発売の卓上調理器「おうちいろり」について、 先行体験モニターをシロカクラブ会員様の中から募集いたしました。 ご当選されたモニターの方は、2023年12月1日~1月31日の間、Instagram上で 実際にお使いいただいた感想や、おうちいろりの楽しみ方を発信してくださっています。 こちらのページでは、その一部をご紹介いたします。 おうちいろりにご興味をおもちいただいている方は、 ぜひ実際に使ってみたモニターの方々の感想をご参考になさってください。