おうちシェフPROが「GoodsPress Award 2021」自動調理鍋部門にて最優秀賞を受賞しました。

2021.12.26

おうちシェフPROが「GoodsPress Award 2021」自動調理鍋部門にて最優秀賞を受賞しました。
「GoodsPress Award 2021 キッチン家電ベストヒットOF THE YEAR」自動調理鍋部門にて最優秀賞を受賞

「GoodsPress Award 2021 キッチン家電ベストヒットOF THE YEAR」とは、「自動調理鍋部門」「オーブンレンジ部門」「炊飯器部門」「専門家電部門」の4部門で、家電を知り尽くしたプロに2021年のベストヒットを選んでいただくという特集です。
今回、本特集の「自動調理鍋部門」において、2021年9月に発売したシロカの電気圧力鍋「おうちシェフPRO」が最優秀賞を受賞しました。

■評価いただいたポイント
・簡単なのに仕上がりは本格的
・食感も味のしみこみ方も絶妙
・お手入れや扱いがラクな設計
・多機能ながら手頃な価格

本格的な仕上がりが高評価。「おうちシェフPRO」のおいしさの秘密は、独自の一定圧力制御

仕上がりの「おいしさ」の面で高い評価をいただいている「おうちシェフPRO」。
そのおいしさの秘密は、緻密な圧力制御により圧力を一定でかけ続けることができる一定圧力制御(特許出願中)にあります。
一定圧力制御により、味のしみこみややわらかさが大きくアップし、さらに、食材の栄養素をより多く食材の中に留めることができるようになりました。
ぜひ、おうちシェフPROで手軽に本格的なお料理をご自宅でお楽しみください。