シロカサポートセンター臨時休業のお知らせ

2021.11.16

日頃より弊社製品をご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、シロカサポートセンターは、入居ビルの全館停電を伴う法定点検作業実施のため、
以下の日程で臨時休業させていただきますことをお知らせいたします。

ご理解を賜り、何卒ご了承いただきますよう宜しくお願い申し上げます。


休業日  2021年11月21日(日)


なお、翌日11月22日(月)10時より通常通り営業いたします。

休業の前後は、お問い合わせが集中しお電話が繋がりにくくなる可能性があります。
休業中にいただきましたお問い合わせは、翌営業日の2021年11月22日(月)より順次ご返信させていただきます。
あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。


なお、当社ホームページ内お客様サポートページにてよくある質問を掲載いたしております。
https://www.siroca.co.jp/support/

よろしければ、ご参考にして頂けますと幸いでございます。