卓上扇風機について

卓上扇風機について

Q:お手入れ方法を教えてください
 A:
柔らかいふきんを水またはぬるま湯にひたして固く絞り、汚れをふき取ります。
   ※ガードの取りはずし方は、下記の「ガードは取りはずしできますか」をご参照ください。
汚れがひどい場合は、台所用中性洗剤を薄めた水またはぬるま湯に、ふきんをひたして固く絞り、ふき取ります。
   ※本体を丸洗いしたり、水にひたしたりしないでください。感電・ショート・火災・故障の原因になります。
お手入れをした後、元の包装ケースに入れるか、ポリ袋をかぶせてほこりや湿気の少ないところで保管ください。

Q:ガードは取りはずしできますか
 A:
後ろガードの「|」マークを、前ガードの短い「|」マークに合わせるように回すと、後ろガードを取りはずすことができます。
取りつけは逆の手順で行ってください。

Q:首振りするときの動作音が気になります
 A:首振り運転時にモーターから“ウィーン”“ウォーン”と音がすることがあります。モーター特有の音で異常ではありません。

Q:羽根が回らなくなりました
 A:
USBケーブルが抜けていませんか。USBケーブルを確実に差し込んでください。
USBケーブルを接続した機器の電源が切れていませんか。USBケーブルを接続した機器の電源を入れてください。
USBポートを利用して、携帯電話などの充電をしていませんか。USBポートに本製品以外の機器を接続している場合は、はずしてください。ただし、マウスなどの小電力デバイスは除きます。

Q:保証期間はどのくらいですか
 A:お買い上げ日から6カ月となります。

対象機種

Powered by Helpfeel