お電話でのお問い合わせ

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シロカサポートセンター ゴールデンウィーク期間中のお問い合わせについて
2024年4月27日(土)~ 5月6日(月)の期間の土日祝はお休みさせていただきます。
2024年4月30日(火)〜5月2日(木)は通常どおり営業いたします。

<お問い合わせの前にご確認ください>
製品についてよくあるご質問
お客様サポートより、よくあるご質問を検索できます。
取扱説明書はこちら

部品・消耗品のご購入について
部品・消耗品はインターネットでご購入いただけます。

製品のご購入について
お近くの家電量販店またはインターネットショップなどでご購入いただけます。
また、下記のシロカ公式ストアでもお取り扱いしております。

シロカオンラインストア 本店でのご注文のキャンセル・変更について
こちらよりお問い合わせください。シロカオンラインストア 本店に移動します。

修理代金の目安
下記よりご確認いただけます。

インターネットでのお問い合わせ
修理を依頼されるときは、あらかじめ販売店または故障・修理のお問い合わせよりお問い合わせください。
保証期間内の修理については必ず保証書(購入店印・購入日が記入してあるもの)の画像を添付の上、お申し込みください。
保証書に必要事項の記載がない場合は、次のものを添付してください。
購入した製品名と購入日(発送日)を証明する納品書やレシート
通信販売・インターネットでご購入された場合はご注文確認メールや、ご購入履歴を確認できるページ
故障・修理ではないお問い合わせについては、使いかた・その他の問い合わせよりご連絡ください。

電話でのお問い合わせの前に
お客様のお申出内容は、正確に対応するため、録音させていただいております。
予期せぬ障害などでお客様とのお電話が途中切断してしまった時に、折り返しかけ直しをさせていただくために、発信者番号通知をお願いしております。発信者番号を非通知に設定されているお客様は、はじめに「186」をダイヤルして発信電話番号通知のご協力をお願いいたします。
下記をご用意いただくと、スムーズに対応できます。
型番(取扱説明書の表紙、製品の定格ラベルに記載されています)
取扱説明書(兼保証書)
購入日がわかるもの(保証書に購入日の記載がない場合、お買い上げ日を証明するレシート、送り状、ご注文確認メールなど)

シロカサポートセンター
ナビダイヤル 0570-001-469
受付時間:10:00 ~ 17:00(土・日・祝日、弊社指定休業日を除く)

お問い合わせ番号のご案内
音声ガイダンスにしたがってお問い合わせ番号を選択して操作してください。音声ガイダンスの途中でも、お問い合わせ番号を押していただくとご希望の番号を選択することができます。
ダイヤル回線をご利用のお客様は、電話機(またはFAX機)の「*ボタン」、「トーンボタン」または「PBボタン」を押した後にご希望の番号を押してください。
<お問い合わせ番号>
1.故障・修理についてのお問い合わせ
2.部品・消耗品のご購入についてのお問い合わせ
3.製品の使いかた・仕様についてのお問い合わせ
4.その他のお問い合わせ
お問い合わせ番号は予告なく変更・終了することがあります。
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