お電話でのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

弊社は感染予防対策として交代制勤務を取り出勤する人員を抑えて稼働いたします。
つきましては、お客様からのお問い合わせへの返信や対応が、通常の対応(48時間以内の返信)よりもお時間をいただくことがございます。
なにとぞよろしくお願いいたします。

<お問い合わせの前にご確認ください>

部品・消耗品のご購入について
部品・消耗品はインターネットでご購入いただけます。
下記の製品一覧より製品を選び、型番ごとの部品一覧より部品・消耗品をお選びください。

製品のご購入について
お近くの家電量販店またはインターネットショップなどでご購入いただけます。
また、シロカ公式オンラインストア@Amazonでもお取り扱いしております。

修理代金の目安
下記よりご確認いただけます。
修理等を依頼されるときは、あらかじめ販売店または下記よりお問い合わせください。
故障・修理ではないお問い合わせについては、メールでのお問い合わせよりご連絡ください。

電話でのお問い合わせの前に
お客様のお申出内容は、正確に対応するため、録音させていただいております。
予期せぬ障害などでお客様とのお電話が途中切断してしまった時に、折り返しかけ直しをさせていただくために、発信者番号通知をお願いしております。発信者番号を非通知に設定されているお客様は、はじめに「186」をダイヤルして発信電話番号通知のご協力をお願いいたします。
下記をご用意いただくと、スムーズに対応できます。
型番(取扱説明書の表紙、製品の定格ラベルに記載されています)
取扱説明書(兼保証書)
購入日がわかるもの(保証書に購入日の記載がない場合、お買い上げ日を証明するレシート、送り状、ご注文確認メールなど)

シロカサポートセンター
ナビダイヤル 0570-001-469
受付時間:平日 10:00 ~ 17:00、土日祝 10:00 ~ 12:00 / 13:00 ~ 17:00(弊社指定休業日を除く)
ナビダイヤルがご利用いただけない場合は 03-3234-8800 でご連絡ください
FAXの場合は 03-3234-8801 でご連絡ください

お問い合わせ番号のご案内
音声ガイダンスにしたがってお問い合わせ番号を選択して操作してください。音声ガイダンスの途中でも、お問い合わせ番号を押していただくとご希望の番号を選択することができます。
ダイヤル回線をご利用のお客様は、電話機(またはFAX機)の「*ボタン」、「トーンボタン」または「PBボタン」を押した後にご希望の番号を押してください。
<お問い合わせ番号>
1.故障・修理についてのお問い合わせ
2.部品・消耗品のご購入についてのお問い合わせ
3.製品の使いかた・仕様についてのお問い合わせ
4.その他のお問い合わせ
お問い合わせ番号は予告なく変更・終了することがあります。