お客様サポート

故障した場合の修理代金について 部品・消耗品のご購入について

よくあるご質問

製品について、よくお寄せ頂くご質問をご紹介いたします。
お問い合わせ前によくお読みいただき、ご参考にしていただければ幸いです。

BONECO healthy air(BONECO AIR SHOWER FAN)のよくあるご質問はこちら

Q 無料修理について(中古ショップまたはオークションで入手された場合)
A

保証期間はご購入日より開始し、製品を購入された日付、および販売店印や購入証明書などと保証書をご提示いただいた場合に限り保証が適用されます。(保証期間内でも有料修理になる場合があります。詳しくは保証書をご確認ください)
お買い上げの製品が、有償無償を問わず譲渡されたもの(中古品)であった場合、保証の対象外になります。

故障・修理のお問い合わせ

シロカでは、お客様から質問や疑問にお答えしております。お問い合わせやご要望はお気軽にお寄せくださいませ。

一般のお客様のお問い合わせ

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修理センター

    修理等を依頼されるときは、あらかじめ販売店またはシロカへお問い合わせください。
    〒343-0032
    埼玉県越谷市袋山648-5
    シロカ株式会社 サポートグループ修理センター
    TEL:0570-001-469

サポートセンターの行動方針

  1. お客様からのお問い合わせ・ご要望等に対して迅速かつ適切に真摯に対応してまいります。
  2. お客様に信頼され、喜んでいただけるよう、誠実な対応に努めてまいります。
  3. お客様のご意見・ご要望や社会に求められるものを速やかに社内に反映させてまいります。

サポート対応時のお客様情報の利用目的

お客様サポート対応時に頂いたお客様情報は、サポート対応の範囲でのみ利用させていただきます。
また、サポート品質向上のため、対応内容やお電話の内容を記録させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。