「速暖マイカヒーター」自主回収のお知らせ

拝啓 日頃より弊社製品をご愛顧賜り誠にありがとうございます。

弊社製品「速暖マイカヒーター」におきまして、電源系接続に不具合があり、発火に至る可能性があることが判明いたしました。

お客様により安心してご使用いただくため、対象製品を回収し、無償点検・修理をさせていただきます。つきましては、対象製品をお持ちのお客様には大変お手数をおかけいたしますが、ご使用を中止していただき、下記お問い合わせ窓口へご連絡いただきますようお願い申し上げます。

敬具

・対象製品

2017年製・2018年製は下記になります。



「速暖マイカヒーター SH-M111」 ホワイト(W)/ブラック(K)
JAN:(W)4589919805167(K)4589919805174



「速暖マイカヒーター SH-M121」 ホワイト(W)/ブラック(K)
JAN:(W)4589919805181(K)4589919805198

「速暖マイカヒーター SH-M111」 ホワイト(W)/ブラック(K)と「速暖マイカヒーター SH-M121」 ホワイト(W)/ブラック(K)の画像

・型番、製造年度の確認方法

型番・シリアル

・製品回収からご返却までの流れ

製品回収からご返却までの流れ 製品回収からご返却までの流れ

・本件に関するお問い合わせ先


【速暖マイカヒーター 無償点検・修理専用窓口】

下記フリーダイヤル及びWEBで承っております
 

【お電話でのお受付はこちら】


0120-102-759

フリーダイヤル受付時間
10: 00~18:00(土・日・祝日含む)



【WEBでのお受付は下記をクリックしてください】


インターネット受付窓口


※外部サイト(佐川急便商品回収サービス)に移動します。

 

この度の件につきまして、お客様には多大なるご迷惑とご心配をおかけすることを心よりお詫び申し上げます。
何卒ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

【個人情報の取り扱いについて】
上記窓口においてお客様よりご提供いただく氏名・住所・電話番号などの個人情報は、弊社で責任をもって管理し、本件のお問い合わせ・上記に記載したお客様への対応、およびアフターサービスにのみ使用させていただきます。