年末年始期間の営業につきまして
- ※誠に恐れ入りますが、弊社は12月28日(水)~1月3日(火)は年末年始期間の為、
サポートセンターの受付時間を下記の通り変更させて頂きます。
- 12月27日(火)通常通り
- 12月28日(水)お休み
- 12月29日(木)お休み
- 12月30日(金)お休み
- 12月31日(土)お休み
- 1月 1日(日)お休み
- 1月 2日(月)お休み
- 1月 3日(火)お休み
- 1月 4日(水)通常通り
- ※サポートセンターお問合せ番号
0570-001-469(ナビダイヤル)
03-3234-8800(ナビダイヤルがご利用頂けない場合)
- info@siroca.co.jp
電話・メールによるお問合せ等につきましては順次ご案内させて頂きますが、
ご連絡にお時間を頂戴する場合がございますので、あらかじめご了承下さい。
ご不自由をおかけして誠に申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。