お客様サポート

新型コロナウイルス感染症によるサポートセンター対応時間変更について

当社サポートセンターにおいては、新型コロナウイルス感染症の拡大防止の観点から、時短出勤、出勤社員の制限などの対策を引き続き実施し、サポートセンターの受付時間(10時~17時)を下記のとおり縮小しております。お電話がつながりにくい場合がございますが、しばらくしてお掛け直しいただくか、下記「シロカへのお問い合わせ」の各フォームからのお問い合わせ・お申込みをお願いします。

・営業時間:10時00分~15時00分(弊社指定休業日を除く)

今後の状況により実施期間が変更となる場合がございます。
恐れ入りますが、更新情報を適宜ご確認いただけますようご協力をお願いいたします。

修理のご依頼は、Webサイト「故障・修理のお問い合わせ」からもお申込みいただけます。
製品についてのお問い合わせは「よくあるご質問」や各ページに表示される「24時間、ご質問に自動回答いたします」(チャットボット)をぜひご活用ください。

故障した場合の修理代金について

製品ごとの修理料金の目安を掲載しております。

部品・消耗品のご購入について

よくあるご質問

製品について、よくお寄せ頂くご質問をご紹介いたします。
お問い合わせ前によくお読みいただき、ご参考にしていただければ幸いです。

BONECO healthy air(BONECO AIR SHOWER FAN)のよくあるご質問はこちら

シロカでは、お客様から質問や疑問にお答えしております。お問い合わせやご要望はお気軽にお寄せくださいませ。

一般のお客様のお問い合わせ

メールでのお問い合わせ お電話でのお問い合わせ
ナビダイヤルがご利用頂けない場合はこちら
03-3234-8800
FAXの場合はこちら
03-3234-8801

取扱説明書ダウンロード

取扱説明書を紛失、汚損されたお客様は、こちらからダウンロードして印刷、ご利用ください。

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修理センター

    修理等を依頼されるときは、あらかじめ販売店またはシロカへお問い合わせください。
    〒343-0032
    埼玉県越谷市袋山648-5
    シロカ株式会社 サポートグループ修理センター
    TEL:0570-001-469

サポートセンターの行動方針

  1. お客様からのお問い合わせ・ご要望等に対して迅速かつ適切に真摯に対応してまいります。
  2. お客様に信頼され、喜んでいただけるよう、誠実な対応に努めてまいります。
  3. お客様のご意見・ご要望や社会に求められるものを速やかに社内に反映させてまいります。

サポート対応時のお客様情報の利用目的

お客様サポート対応時に頂いたお客様情報は、サポート対応の範囲でのみ利用させていただきます。
また、サポート品質向上のため、対応内容やお電話の内容を記録させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。